2013年03月27日

楽しかったね!遊び広場大集合!

先日、草津市役所大会議室にて「遊び広場大集合!」を開催しました!
春休みということもあり前回を上回るたくさんのお友達が遊びにきてくれました~face01


  書道!真剣なまなざしです!      バルーンでピカチュウを作っていただいたり!
楽しかったね!遊び広場大集合!楽しかったね!遊び広場大集合!
  素敵な折り紙!                     食事バランスで食育を!!
楽しかったね!遊び広場大集合!楽しかったね!遊び広場大集合!
ノルディックで正しいウォーキング!      フィンランドの歌も教えて頂きました!
楽しかったね!遊び広場大集合!楽しかったね!遊び広場大集合!

タイガーくさつ君も遊びにきてくれたよ
楽しかったね!遊び広場大集合!

他にも環境コーナーで遊びながらゴミ分別の仕方を学んだり
製作コーナーではネックレスやフォトフレームを作ったりしました。

ステージでは提供会員さんによるハーモニカ演奏やマジックショー
大型絵本をみたりどうぶつ体操で元気い体を動かしたりと
盛りだくさんの内容であっとい言う間の3時間半でしたiconN07

次回は夏ごろを予定しています!
どんなことして遊ぼうかな??お楽しみに~face02




Posted by 932ファミサポ★スタッフ at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。